Tel:0553-35-2025面会時間:午後1時から午後8時まで

医師紹介

牧丘病院の医師を紹介します。

志村 光弘 SHIMURA MITSUHIRO(専門:消化器内科)

志村 光弘

牧丘病院は昭和54年に開設され、その後地域の皆様と共に歩んで参りました。
「地域の皆様に親しまれ、信頼され、必要とされる病院」を基本理念とし、患者様とのふれあいを大切に、入院から在宅まで支えて行ける医療を提供することに、職員一同全力を尽くす所存であります。
・日本内科学会 認定内科医
・日本消化器内視鏡学会 専門医
・日本医師会 認定産業医

古屋 聡 FURUYA SATOSHI(専門:整形外科)

古屋 聡

趣味:移動(くるま、乗り物、徒歩)
特技:単純計算
好きな言葉:いま会いにゆきます
当院の良さ:どの職種も患者さんのために自発的に活動していること
活動:診療、移動、飲み会、バドミントン、防災活動
伝えたいこと:摂食嚥下や被災地支援の輪を広げたい、ふるふるTシャツよろしくお願いします。

小澤 幸子 OZAWA SACHIKO(専門:内科)

小澤 幸子

趣味:美術館めぐり・子供と遊ぶこと
特技:鈍感力
好きな言葉:お互い様
当院の良さ:患者様の幸せのためなら、すべての職種が一丸となって協力できること
活動:ハイチ友の会という小さなNPOをしています。
伝えたいこと:「普通、病院じゃこんなことムリでしょ」みたいなことでも、当院には一度ご相談下さい。患者様のHappyのためなら、たいていのムリは乗り越えてきました。普通の暮らし、ささやかな幸せを一緒に守り、楽しんでいきましょう。

都嵜 祥人 TSUZAKI YOSHIHITO(専門:内科)

都嵜 祥人

趣味:積ん読
特技:雑想
好きな言葉:気丈夫
当院の良さ:吉田口からの富士登頂サポートあり。
活動:日の出と共に動き出す農家の人々や、夜道を悠然と行く鹿の気配を感じながら往診しています。
伝えたいこと:ともかく一緒にやってみましょう。

非常勤医師


      村田 暢宏 MURATA NOBUHIRO(専門:内科)

      古谷 英人 FURUYA HIDETO(専門:消化器内科)